スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

typePレビュー 

ちょうど注文から20日経って届きました!衝動買いしたVAIO typeP!

ブラック
色はオニキスブラック(指紋ブラック)
グランドピアノとも違和感なくマッチするこの高級感。そしてこのコンパクトっぷり!
コンパクト
これからは楽器演奏しながらネットライフがスタンダードになるはず!(ぇー
でも外部マイクが使えたら録音機にはなるかな?
ちなみにピアノは弾けないのであしからず。

箱
箱も最近のVAIOの中ではお洒落。
比較用にPSP-3000を並べてみるとそのデザインの統合感にビックリ。

XMB
XMB(クロスメディアバー)を表示させるとこれでPS3を操作したいという欲求が。。。
まさに大人のPSPです。

ただいかんせんネットに繋がってないと目的がなくなるので、無線LAN環境は必須。
外出先でネットしたい場合はイーモバがベストっぽい。

肝心の使い勝手ですが、キーボードの打ちやすさには素直に感動します。
画面が小さいせいで長い文章書くのはしんどいかもしれませんが、それでも使っていたいと思えるモバイルノートです。

動画
動画も普通のレベルならすいすい動きます。
ただバッテリーがそんなにもたないのでアダプターは常時持ち運びしといたほうが無難かもしれません。
アダプターもかなり軽量で名刺サイズなんで苦にはならないと思います。

なにはともあれ、これでどこでも修論書ける体制は整いました。
後は肝心のやる気と気力次第(;・3・)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/277-08f162fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。