 


トップ画像更新 

恒例のトップの画像を更新しました。
なにげにこのトップ画像が最近唯一継続できてる創作活動ですw
ブログからmixiに移行できなかった理由もこれなんですよ。
やっぱり看板は自分で作りたいというね。

今回は3月1日に行われる演奏会のビライメージの草稿です。
ドボルザーク9番「新世界より」をモチーフに、かつてのメンバーが再結集するという意味も兼ねて蓮華の花畑から一筋の希望の光が空の惑星に向かっていく幻想的な光景です。
よく自分の夢でも空に地球が浮いていたり、とてつもなくでかい月が夜空に見えていたりと、意外とロマンチックな自分の頭ですが今回はついにその具現化に成功しました。
CGってほんっとに便利ですね~。

ちなみに完成はもう少し先になりそうです。。。皆さんごめんなさい

と言いますか、そろそろイベント系のデザインとか誰かに任せたいと思い始めた今日この頃。
頼りにされるのは嬉しいけど、やはりそれだけ時間も食うし重みになっているのも事実。
図案だけ考えて制作は後継者に任せたいとか実に都合の良いこと考えてるのですが、
やりたい方どなたかいませんか?
もちろん1から作りたいって人は大歓迎!
お問い合わせは「JACK STYLE DESIGN WORKS 制作部広告1課」まで!(注:コメント欄です)

でも、多分もう終わりなんだよね(;ω;`)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/273-bd6179fc

