スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な因果と熱情 

好きだけどまさかこいつを作る側になるとは思わなかった!
vaio typeZ
社内用PCがVAIOでやったーと喜んでた頃が懐かしい…

思えばこれまでも布教活動しまくってました。
オケの友人にはtypeMを勧め、
金持ちの友人には高額なtypeAを買わせ、
NTTバイト先でお客さんにtypeLtypeCを売り込み、
お金のない自分は安いtypeBを12回ローン払い。。。
いつかはtypeTtypeZが欲しいな~と友人と昼食中語り合うも、
こんな本を読んで「この会社に入るのやめた方がいいかも?!」と思ったこともありました。
こんなこともあって「マジでもうやばいんと違う?!」と思ったこともありました。
あー、M○cBookもいいなぁと浮気しかけたこともありました。

そう思いながらも通学中、地元の橋を渡りながら新しいtypeネームを考えたり、コンセプトを勝手に脳内で描いたりと妄想していたことも記憶に新しいです。←ここまでくるともう病気

しかしその半ば無駄だと思えた行為が自分に返ってくる日が来ようとは思ってもいませんでした。
あったらいいなーと思ったものを作ろうと思えば作れる環境で働くことができる!
競争相手も多いし厳しい業界だけど、それだけオンリーワンのものが求められている世の中、
格好いいデザイン、奇抜なアイデア、世界に通じるブランドだけでなく、自分だからこそ実現できる技術・機能をいち早く搭載し、あの頃のプレミア感を復権させたいものである。

…と言いつつ正直なところ本当にやっていけるのか不安だらけなんですけど

Comments

おぉ、配属決定ですかw
やりたいことがやれるって、それだけでラッキーだね。

来年からはモテモテだねww

もう本当に会社の配慮に感謝ですよ。自分で希望したからにはそれだけ責任が伴うわけだけど…
でもロンはそれ以上に家庭を支えなきゃいかんわけやしね(^^;

てかそんなモテるような華やかな職種でもないしw所詮は回路いじりですv-317

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/264-1f1624b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。