スポンサーサイト 


気になる配属先 

が、無事に(ほぼ)決定しました!!

事業部がどこかはまだ秘密…でもとりあえず品川本社勤務なので来年から東京暮らし決定です。
そうと決まった途端我が家が急に恋しくなってきました。。。ホームシアターが。。。

決まるまでは品川なのか、福島なのか、仙台なのか、厚木なのか、新大阪なのかとビクビクしてましたが結局職場は都会のど真ん中。一人暮らしも初めてでやっていけるんでしょうか。
こんな田舎ものが上京しますが一緒に関東行く方は向こうでも仲良くしてくださいな(;;)

あ、でもこれで会社のオケに入れそうだw

Comments

いいなぁ

決まったのね。おめ!
本社ってことは無事に希望のところかな?
こっちは明日面談です。どこになるんだろー。
ちょっと、というかかなり怖い!w

よかったやん

ホンマよかったやん!
電話したんが利いたんかもね。笑

>YUKKI
ありがとー!
希望の職種につけたよ!てかドンぴしゃv-218
これはもう人事GJとしか言いようがないです。でも矢沢のCMのじゃないよw
そっちも決まったら報告よろしくねv-221なるようになるさ

>ライ麦
ありがとう!
ほんと納得できるとこに決まってよかったっすv-409
ちゃんとこっちの希望聞いてもらってたみたいで面談中かなりテンション上がって何言ってるかわかってない自分がいましたが…やっぱある程度積極的な方がいいみたいね(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/263-e6ceea72

