 


コケは生じないけど 

コケることは多々ある。

これまで何かと刺激を求めて動いては転び、転び、結局具合の良いところで落ち着いてきた人生ですが将来も何かと転がりまくることでしょう。
まさに転石コケを生じず。

刺激的なのは悪くないのです。
原動力の源たるスパイスは日々の変化の中になり、自己意識を高めることでいくらでも強くできるもの。
Of course、すべてがプラスに働くわけではないけど、それもまた次の期待につなげていけばよろし。

さて、来年から働く所はまさにそんな状況!

いやーワクワクしますなぁ!w

何かと毎日話題の絶えない内定先ですが刺激的な日々が待ち望んでることでしょう(^0^)
さすがに最近の株の状況はスパイス効き過ぎな気もしますが。

psp3000.jpg
それでも新型PSPは軽いし小さいしスカイプ使えるし画面綺麗だしでかなりの出来だと思うのです。
あとこの間のファームアップでPS3でニコニコ動画見れるようになったり。
PSPのリモートプレイ使えば無線LAN経由で自宅のPS3に接続して外出先でもニコニコ出来るんですよ。普通に凄いんですよ。

良いモノ作ってるんですよホントに(><。)
早くエンジニア達の努力が報われる世の中になりますよーに。

Comments

ソニー様の画質はよすぎ!!
最近、ビデオカメラの購入を考えてるけど、
ソニーの画質は別格!!!

愛社精神より、スペック重視してます(笑)

お、おぅ(笑)

でもなんか皮肉っぽく聞こえるのは気のせいでせうかv-12
このままじゃパナソニーになる日も近かったりして(ぇ

白物はパナ買うよ!><

いやいや、本心ですよ。

最近では、伏兵サムスンの有機ELが一番みたいですね。
日本の企業ものんびりしてられませんよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/258-ce5ea0f3

