スポンサーサイト 


ヒルズ族のブログが許せない今日この頃 

今日は東京の宿屋の鍵を借りに久々に社長に会ってきました。
愛用の錆がかわいらしいマイバイシクルに乗ってギコギコこいでいったわけです。
到着後インターホンを押して「ちょっと待っててー」の声。
ちょっと待ったら見覚えのある「L」のロゴ。
昼を一緒に食べにいこうとのお誘い。

lexus
この時なんとなしに乗っててわからんかったのですが、帰って型番調べたら「えぇー!」

最近の車は凄いっすね。なんか後ろにカメラついてて後ろ確認しなくても駐車できるとか。
しかもハンドルの傾きの軌跡とか表示される親切仕様。前に障害物があったら良いタイミングで警告してくれたり。あとハイブリッドなので音がやたらと静かだったり。酔いません。
一般庶民は永遠に手が出せないんでしょうか。I gaze into the distance.

ちなみに行ったところは近くのうどん屋でした。なぜか駐車場には同じマークが多かった。
帰りは男二人でショートケーキ買って談合。
母校(男子校)が共学になることで生ずるデメリットについての話が一番盛り上がったとか。

Comments

どんな知り合いやねん!!
このハイポテンシャルが!!!

俺も堀江さんがブログで言いたい放題言ってるの見て、いい気はしないね。
ただ、そのブログもメディアがネタにしたりと、批判が批判を呼ぶ批判大会と自慢大会。
まったく…とかいいながら見てる俺。俺もダメポ。

これ書いた次の週にヒルズ実際に見に行ったら翌日にリーマン破綻とか色々凄まじかった…w

堀江さんねぇ…捕まったから良かったけどあのままライブドア成長してたらうちの内定先今頃買収されてるとこでしたよv-12マジで
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20080912/livedoorsony

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/254-2c67d748

