スポンサーサイト 


成績表 

昨日大学に成績証明書をもらってきました。
いわゆる成績を確認するのに発行するやつですな。前セメスターはオケ活動でいっぱいいっぱいだったので多分2個くらい落としてるだろうな~という大方の予想でしたが…

 応用数理D以外とれてました!w 応用数理はまぁ受かれば儲けもんみたいな感じで受けたのでそんなにショックじゃなかったんですけど必修がとれていたのが奇跡的!多分お情けで単位くれたんだろうな(^^;)そんな感じの教授だし。選択の統計物理学とか絶対合格点いってないはずなのに「可」でした。追試覚悟してたんでこれはラッキーでしたw
 でも今回は意外に「良」や「可」が多かったのです。絶対「優」だろうと思っていたのが「良」ってやつばかりで意外?でした。やっぱり相対評価なんかな、簡単なのは満点近くとらないと無理みたい(*_*)楠本賞は諦めるしかない(目指してもない)。

 これで卒業に必要な単位は残り選択4単位と卒業研究のみ!次のセメスターは結構時間に余裕できるぶん院試勉強に時間費やす予定です。でもどうせゲームとかネットばっかりやってるのがオチだったりして…w

 あ、もちろん楽器もw

Comments

もう成績表って出てるんや~
僕も取りにいこう!

では、7日に。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/25-dab047b6

