スポンサーサイト 


visual work log 

今夏のテーマはまさに「アイデアの具現化」。
頭の中でもやもやっとしている表現を出来るだけ画面上に描き出す!

その第一弾が9月に予定しているアンサンブル『Mozart!!Mozart!!』のデザイン。
プレイヤーの個性も様々なように、奏でる演奏もまた個性的なはず!?

あなたにとってのモーツァルトは一体何色でしょうか?
ちなみに個人的には赤だけどデザイン的には黒も格好いい
…が何故かapp○eに見えなくもない…

Comments

こうしてみると何色でも当てはまる側面があるのがモーツァルトなのかも、と思ったりします。

今デスクトップ背景が○ppleなのですが、
この黒バージョンにそっくりです(笑

ジャックのアイディア深いよねー。
俺もアイディアで勝負するタイプだけど、尊敬するわ。

夜な夜な、語り合う来年にしたいねw

>>pilo
完成版は脱りんごしたいんだけどどうだろう…

>>ロン
深く見えるか~?w
何にも考えないで思いつきで作ってるのがほとんどだというのに!
奥さんに怒られない程度に夜な夜な過ごしましょうv-221

プリンタの話で
将来的には、有機ELから発展して、音とか電子部品もコピーする!のができたらな~
とか話してた時に、言われれば思いつくけど、そんな考えもってなかったなーと思った。

勝手にライバル視してます(笑)

あぁーそういやそんな話も書いてたっけかなv-39
何となく想像するだけなら方向性は違えど誰にでも出来ると思うんだけど、肝心なのは技術的にできるかどうかを議論することなんだよね。
昔から発想が文系っぽいて言われるのが悩みですw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/247-dff9e1ac

