 


ご愁傷様です 

現在アメリカではE3という大きなゲームの祭典が行われているのですが…

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080715/xbox360.htm

ついにPS3最後の砦"だった"「FF13」までもXbox360で発売とか。
もうご愁傷様としか言いようがない。
「マルチは海外だけで日本ではPS3onlyですよ!」と言われてもどうせインターナショナル版で国内でもマルチ決定はもはや避けられないですよ。
ん~これまでPS3をプッシュしてきたけどやっぱりゲーム機としてじゃなくAV機器と割り切って販売した方が潔いんじゃないだろうか…相手がMicrosoftじゃ資金力に差がありすぎるし、任天堂の後追いしてる内にこうして次々とHDゲームタイトルが海外に持って行かれるとか全く不甲斐ないよSCE。
もうゲーム機能付き低価格ブルーレイプレイヤーでいいんじゃないのと。
現時点で1000億の赤字も出してる上にこの体たらく、発売後の2年間一体何をやってきたのかと小一時間問いつめたい!

とりあえず最新映像が配信されたので貼り。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
なんか今回の世界設定がものすごく中二病に見えて仕方ないのは気のせいだろうか…

今夜はいよいよ任天堂とSCEのカンファレンスがありますが、もうSCEには何も期待しない!w

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/242-c816ade6

