 


久々に行列に並んでみる 

今日は絶賛発売中のPS3ソフト「METAL GEAR SOLID4」のトークショーが難波で開催と聞いてふらりと立ち寄ってみた!

(現在12時)
16時からにも関わらず11時には100人以上の列が?!とりあえず並んでみる。暇すぎ。

(19時帰宅)
一時間くらいかけて作った記事が、完成直前で一つのボタンで消えてしまうというアクシデントでショックを受ける。

もう面倒なのでとりあえず写真だけうp。わかる人にはわかる記事。

イベント1
メタルギアといえばダンボール。

イベント2
ゲームネタを中心にトークショー。

イベント3
そしてサイン会。
手前はメタルギアのあの独特な絵を描いてる新川洋司さん。
真ん中がメタルギアシリーズ、ポリスノーツでおなじみの小島秀夫監督である。

イベント4
凄い人。

戦利品
サインもらったよ。

PS3万歳!
フルHD+リアルタイム3D+5.1chサラウンドという映画のようなゲームができるのはPS3だけ!

本当はかなりの分量書いて事細かに説明とかもいれてたけどその余力ももはやない。

とりあえずPS3というか久夛良木健氏のファンである小島監督に、来年ソニーに入社することを伝えると握手して祝ってくれたということだけメモリーとして残しときますw

ミヤムギア

ちなみに4回オケの宮村先生Tシャツはこれが元ネタですw

Comments

好きやな~色々と。
ゲーム…というより、愛社精神がすごいよ!!
なんか…ジャック見てると、幸せそうだよw

てか元々この会社好きだからねw
こんなんで幸せ感じてしまうのも正直どうにかしたいんだけど治らないんだろうなぁ…v-12
ロンは本物の幸せ掴んで羨ましい限りです(><)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/240-ac61ccac

