スポンサーサイト 


就活終了!!! 

来年からは直下地震が怖い東京で働くのだ!!
ローリー
「ひゃっほーーーい」

結局就活の結果を総括すると、
ソニー→◎
キーエンス→○
ヤマハ→選考辞退
任天堂→筆記試験まで
という結果になりました。

ぶっちゃけ自由応募オンリーだったのでリスクは高かったのですが、
最後まで妥協しなかったのが幸いし、納得できる形で決まって本当に良かったです。
ソニーは選考がとにかく早く、実質3日で終了したにもかかわらず私の特性を見事に見抜いて下さりました。
特にコンマスネタは総じて受けが良かったです。こんなに音楽活動を理解してくれた会社はほんと初めて。
研究ネタも基礎的でありながら評価され、これまでの行き当たりばったりなチャレンジ精神を認めて下さりましたw
話を聞く限りでは確かに最近迷走気味の会社ですが、今絶好調の企業よりも上昇できる可能性は秘めているし、何より総合エンターテインメント企業なので趣味も仕事に生かせるクリエイティブな環境だと思うのであります。

忙しそうだけど思い切り個性的で面白いモノ作るぞ!!

Comments

そうなんや!おめでとー&おつかれ!
直下型地震の怖い東京でお待ちしてます(笑)

ありがとー!是非歓迎してください(笑)
いや~ほんま地震だけが不安要素やわ~
それ以外は自分にとっちゃ天国かもv-221

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/231-8a5cabdd

