スポンサーサイト 


続・CDジャケット 

seisaku


 製作風景をちょこっとアップ。久々にデュアルディスプレイを活用しております(^^;)
 ポスターに使用する予定だった素材も流用しつついろいろと新しい試みをしています。84回,85回定演のCDはどちらも直線的なイメージで枠にはまったありきたりな配置でしたが、今回はあえて逆に曲線的なイメージにしてみました。
 この製作でおそらく私のJACK STYLE DESIGN WORKSとしての仕事は最後なので、結構力入ってますw いい加減引退せにゃ。

 ちなみに今回はコンセプトの「生命」に沿って壮大な宇宙の誕生から始まり(表紙)、死という誰もが迎える到達点への途を(生きている証としての)体液の色で表現してみました。収録曲からして非常に重たいテーマなので、カラーリングが暗くなりがちでバランス調整に時間をかけてます。その分かなり格好いいものが出来るんじゃないかと…私にとってこの仕事は制作費のかからない贅沢な楽しみなので責任を持って作らせてもらってます。

 まだCDラベルの方ができてないのでなんとか今日中には完成させたいところ…やっぱ創作活動は一つの生き甲斐ですな

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/23-55135dc1

