スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お台場観光! 

こんなに綺麗な富士山見れたの生まれて初めてです。いっつも先端部分に雲がかかってることが多かったのでw
富士山

とまさにこの美しいMt.Fujiを眺めている時にキーエ○スから電話があり、なんと内々定を頂きました(><)
内定一発目がまさかここになるとは思わなかったっす。(受ける前は絶対自分には合わないと思ってたしw)
大手メーカーより断然年収良いしやりがいはあるし実家に近いし休みはたくさんあるし普段の勤務時間以外はほとんど文句の付けようのない超優良企業ですが、さすがに受かってしまうと真剣に悩む…
とりあえずソ○ーを受けることは事前に言っていたので返事は保留ということになりました。。。
むーどうしたら良いのだろう…これが噂の売り手市場なのか…

と考えてるうちにお台場に着きました。
お台場1

お台場2

新橋から「ゆりかもめ」とやらに初めて乗りましたが、いやはや関西の田舎者から見れば同じ日本とは思えない程の街並みですなぁ。なんか自由の女神とかいるしほんとにフリーダム。レインボーブリッジも美しや。夜景はさぞ綺麗なことでしょう。

こう見ると本当に観光で来たように見えますが、実はここがソ○ーの面接会場なのでした!
カップルや子供連れが多い中、明らかにスーツが浮いてましたw
案の定スーツの人たちはみんな同じ選考組。
普通に品川で選考すれば良いジャンとも思いましたがタダでお台場観光できたので儲けものっす(^^)v

で、肝心の面接は研究内容ややりたいこと中心に聞かれましたが何とも和やか。
とても山場の面接とは思えませんでした(汗)
たまたま面接管がクラリネット奏者でw、ソ○ー内部のオケサークルにも誘われたり思わせぶりが尋常じゃなかったです。これで落とされたら何が悪かったのか本当にわからないorz

んー今はとりあえず結果を待つしかない…でもあっという間に就活終わりそう。

Comments

今日書いたら、ホンマか嘘かわからへんやん!(笑)

さすが!

>inotsuyo
ほんとかどうかは想像にお任せしますw
こっちも電話自体嘘じゃないかと疑ったし…

>名無しさん
コメント簡潔すぎて誰かわからんやんw
でもありがとう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/229-d9798840

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。