スポンサーサイト 


波乗りジャック 

ようやく地獄の学会資料も完成し、本日練習発表でした。
ここ最近終電続きで疲れてるはずなんですが就職活動もあるのでバテてる暇もありませんw
学会本番は日大で今週木曜です。でも翌日キー○ンスの最終面接があるので東京でのんびりもできません!(;O;)

さて、その就職活動ですが今日は学科の就職説明会があり、推薦が大体埋まりました。
今年は幸い売り手市場で4月中旬以降も良いところ残りそうなので、とりあえず自分は自由採用を中心に受けることにしました。
状況では、

キー○ンス→最終面接
ヤマ○→一次面接
任○堂→ES結果待ち
ソ○ー→多分一次面接免除

といった具合です。
正直難関の大手ばかりでおこがましいにも程がありますが、人生の分岐点としてチャレンジするのが就職活動の醍醐味でしょうw
大本命ソ○ーは周りの人に比べてメールがなかなか来なかったので半分発狂してたのは秘密…(周囲の人には迷惑かけましたm(_ _;)m)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/227-3fbcaae6

