スポンサーサイト 


うわぁー 

キーエ○ス、二次面接受かってもた~いよいよ再来週最終面接です。
あのころを思い出しました。今見ると若いなぁw
2年前も最終落ちしましたが、最近は最終面接まで簡単に行かせて調子乗らせてからばっさり落とすのが流行ってるのでしょうか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今日はパナ○ニックのPDP(プラズマディスプレイパネル)デバイス事業部の見学会(というより説明会)にいってきました。
ものすごく交通の便が悪くあそこに毎朝通うとなると…といった感じでしたがディスプレイ開発だけに仕事内容は興味があります。あとやっぱり皆さん人柄が良い。ここは本当に魅力的。パナは基本的にどこでも働きやすいんでしょうな。研修もしっかりしてるし。

でも本命のためにも推薦が使えません!自由応募なら受けたかったなぁ…
ちなみに本命S社のESは何とか締め切りぎりぎりに出しました…午前4時にうつろうつろしながら書いたから誤字が怖い。

なんだかんだいって就活だけじゃなく研究や弦楽イベントも重なって忙しいですが、そういう環境の方が意外とメリハリついてうまくいきそうです(超楽観的)

Comments

TRÈS BIEN!
Mon frère dont il est FIER!!
COURAGE!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/225-518b70b3

