スポンサーサイト 


誰かに伝えたい現状報告 

二次面接オワタ。相変わらず喋りすぎる悪い癖が…日本全国を一週間に走行する電車の総距離なんかわかりません。全然論理的解答じゃなかったっす。
でも良い練習になりました(^^)v楽しかったよキーエ○ス。
(今見たらなにげに拍手が6つも?!コメント全然ついてないのにwありがとうございました!)

そして本命企業のESまだ書けてません。とうとう明日締め切りです。
でもアンサンブルの練習と研究室の先輩のOB訪問で集中して書く時間全然ありません。
うっひゃー
(こんなブログ書いてる暇あったらES優先しろって話ですが)

あと学会発表前に実験する必要があり先週末に試料作製間に合わせました。
でも肝心の電子顕微鏡が故障中とのこと。復旧は発表の5日前みたいです。
発表練習終わってから実験とかうっひゃー

そしてようやく新しいスーツ買いました。
今まで数年間ずーーーーっと同じスーツを使い、定演と就活戦ってきましたがさすがにみすぼらしくなってきたので念願の新調です。
でもお金ないんでクレジット5回払い。払い終わるのは今年の8月ですうっひゃー

関係ないですが常に精力的なS福先生とN根先生は凄いと思います。尊敬しますよほんとにm(__)m

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/224-3b9ca560

