スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDってなんぞや 

少なくとも最近流行のHigh Definitionでないことは確か。

High Demension? Hyper Damage??Happy Dog??? Hotondo Dameningen????

想像は膨らむばかりだ!

配色はフラグシップをイメージした「漆黒」に、古臭さ未来を予感させる「ライトグリーン」を採用。

あ、あと右メニューに検索機能付けましたw 自分で色々遊んでみたらかなりまともな事言ってた昔の自分に出会い、「俺って退化してる!?」と本気で落ち込んだり…orz

しかも結局「JackStyle」の名を脱することは出来ず。無念!
(いつの間にかグーグル先生でも一番上に表示されるようになっちゃってるし!)
愛着のわいたものを手放すのはなかなか勇気がいります。
手放したと思ってもいつまでも頭の片隅には残るもの。
捨てたいのに捨てきれない思い出の数々。
せっかく忘れたのに夢に出てくるとその努力も水の泡。
どうしたものかなこの頭…

そう思えば松下が松下の名を捨てる覚悟は相当なものだったんでしょうなぁ。
松下と言えば昨日新しいプラズマと液晶を発表しましたが、おそらくこの夏の薄型テレビ商戦は松下の圧勝になると予想。オリンピック宣伝効果はもはや避けられない。
デザインもパナにしてはなかなか格好良さげ…
http://panasonic.jp/viera/products/pz800/design.html

画面下部の「フローティング効果」とかソ○ーの「フローティングデザイン」まんまじゃん!w
それにしてもテレビはもはやフルHD&倍速パネルが当たり前なんですな。
5年後はどうなってることやら…

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/221-952f097e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。