スポンサーサイト 


草稿 

ジャズバイオリン習いたいと密かに思いつつあるジャックです。
でも趣味の範囲で簡単に出来る代物とは思えないんでなかなか踏み出せないでいる…

さて今日は苦楽園口駅前にあるtksr氏の働くバブルズという店に行って参りました。
先月のレストランペペでの演奏が好評(?)なこともあって月1で演奏会開くことになったのでその打ち合わせです。とりあえずクラシッククラシックせずに映画音楽やタンゴ、はたまた演歌なども織り交ぜてのイベントになりそうで楽しみなことこの上ないです。いつかはピアノとかも入れたいですな

頼まれてもない上にチーム名まだ決まってないけどとりあえずロゴなんか作ってみた!

まだまだ改良の余地ありなのでどんどん注文よろしく>ここ見てるメンバーの皆さん

その1
カルテットロゴ1

その2
バブルズロゴ2


あとリベルタンゴのカルテット版がyoutubeにあったのでのせてみました。


バイオリンとビオラの上ずり具合もさることながら…
皆さんこれで楽譜見えてるのか不思議でなりません。

Comments

1stの人のシルエットが完全にマ●ペイさんなんだが…

ロゴv-237
上がいいなーちょっとかわいすぎかもしれんけど。

実は俺も買って手をつけてないジャズチェロの教則本があったりなかったり・・・

>kameさん
シルエットだけでわかるとはさすがマニアですね!そう思えば2ndの構えが○澤っぽい…

>tksr氏
あ~もっとクールな感じがいいのかな?ポップってイメージだったから(^^;

ジャズやるとなるとコード進行から覚えなきゃならんし本だけじゃ難しいよね~、大阪に教室あるみたいだけどそこまで余裕ないしなぁ。

ロゴいいですねっ!
その1かっこいいですーv-221

でもこのロゴが入ったTシャツはあまり着たくないかなw
もっとシンプルな方がいいかな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/218-3fbed2dc

