スポンサーサイト 


リクルーター 

昨日はM下電器のリクルーターさんとの懇親会でした!

インターン以来M下の社員さんとお話する機会が多いのですが、今回は偶然にも12月のセミナーで会った”良い感じの社員さん”が来てくださったのでびっくりしましたw向こうもこっちを覚えててくれていてなにげに嬉しかったのですよ。5つの事業所の方が集まり各ドメインでの具体的な仕事内容など教えてもらいましたが、やっぱり自分はお客さんに近い「商品設計」がしたいんだなと実感しましたwまだわからないけど研究職は向いてなさそうだなぁ。。。(でもR&D部門のOBさんが同じ地元出身だったので親近感を感じたりw)

人も職場環境も良いし勤めるとしたらすっごく良い条件揃いでほとんど文句なしなんですけど、推薦でしか受けれないのがやっぱり厳しい!(涙)希望者も多い分必ず応募できるわけでもなさそうだけど、かといって早めに希望しなければ確実に入れないので悩み所です…

ん~とりあえず来週S○NYの職場見学してから本格的に悩むことになりそうです。ESで蹴られたら即推薦応募しようっと(ぇ

明日は研究室旅行で能勢の方に行ってきます。学会の資料もぼちぼち作らないとあきませんなぁ…
就活、研究、音楽ととにかく多忙な3月になりそうです(ーー;)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/216-6132da58

