 


メリーさんのクリスマス 

xmas1
「メリークリスマスニャー」

xmas2
「わーいたのしいなー」

こうしてPSPのリモートプレイで遠隔でPS3が操作できるようになったんでここ最近は自室で「まいにちいっしょ」をプレイしてます。

さて、そんな今宵にはこの一曲…
サイモン&ガーファンクルより、「明日に架ける橋」

♪When you're weary, feeling small,
When tears are in your eyes,
I'll dry them all.
I'm on your side, oh, when times get rough,
And friends just can't be found,
Like a bridge over troubled water,
I will lay me down,
Like a bridge over troubled water,
I will lay me down.♪


(訳)
君が疲れきった時
ちっぽけだと感じる時
涙が君の目に浮かぶ時
僕はその涙を全て乾かそう
僕は君のそばにいるよ
つらい時期を迎えた時
そして友達がまるで見つからない時
荒れる流れに架かる橋のように
僕はこの身を投げ打とう
荒れる流れに架かる橋のように
僕はこの身を投げ打とう

・゚・(つД`)・゚・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/211-545c62b2

