 


学生生活再び 

夏休み何事もなかったかのようにして研究が再開しました。わかっちゃいたけどため込んでた作業を一気に片づけなきゃならんということで、今日も10時帰宅。。。でもやっぱりインターンより研究内容の方がおもしろい…w仕事選びは重要だと実感!

オルガン付き
昨日久々に学館に立ち寄って冬定演の譜面を取ってきました。
いやぁーなんかまだやってるのが本当に申し訳ない。。。でもメンツ表にもはやトラとしての名前すら無かった時は寂しかったです(;O;)
引退後にして初めての記念定演なので何だか不思議な感じですが、現役生の若さに負けず後ろでガツガツおとなしくOBらしく弾くよう心がけます

Comments

今日初GOTTIでしたよ~また本指揮で呑みましょうv-91

あと、いつもはメンツ表にトラは載ってなかったと思いますが…w

うわぁ懐かしいな~GOTTI弦セク…たった一年前なのにかなり昔に感じるわw
本指揮ではよろしく!

ちなみに前回のメンツ表には名前乗ってたんよw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/204-5b06d48c

