 


絶好調!! 

絶賛研修中のジャックです。お久しぶり!!
ただいま自宅に戻って久々のネットであります。研修中の方が生き生きとしていて、とにかく毎日が充実!!サイコー!!

ちなみに平日の過ごし方ですが、

6時起床→食堂で朝食をしっかり食べる→7時出勤→8時半に朝会が始まりラジオ体操する→17時半まで仕事→18時半帰宅→19時に食堂で夕飯→19時半から寮の仲間とビリヤードや卓球(寮施設)→アスレチックルームでジョーバに乗ってテレビ鑑賞→21時に入浴→自販機でコーラを買って部屋で飲みながらビデオ鑑賞→23時就寝

なんと素晴らしい健康的な生活スタイル!いつぞやの廃人ジャックとは雲泥の差ですな!

弟も先週からフランスに行きましたが、向こうもこんな感じで自由自適な生活ができていることでしょう?!

さて、明日は日曜日!
本日より公開、念願のエヴァを見に行くぞ!!


しかも…しかも……っ!!
ぅあーーー

とにかくインターン最高ーーー!!

Comments

しかも・・・?
一人で?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/200-c270e641

