スポンサーサイト 


風邪をひいてしまった… 

スキー前なのに大打撃です。テスト期間中の睡眠不足が要因でしょうが鼻水が止まりません。ようやく外では春になってきたというのに…
追いコンのアンサンブル練習行けなくてごめんなさい。来週はちゃんとさらっていきます(ぉ
ショスタコの祝典とレスピーギのローマの祭りの参加希望者が集まらないので困ってます。当方なかなか学館に顔出せないので声かけにくいのですがこのままではチャイコの弦セレのってる人は強制参加になっちゃいますよー(笑)

ところでここのブログは前から運営放置してたものをそのまま流用してます。デザインは変えましたけど(和風っぽく)。元は個人的なページで誰にも教えていなかったのですがあまりに人が来ないので寂しくなって更新中断してました。なのでカウンタの数がそのままです(^^;)何か要望がありましたらコメント欄にお書き下さい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/2-8544834e

