 


土日って素晴らしい! 

とりあえず5日間だけ研修やってきて戻ってきました!

土日って素晴らしい!!以上!!


・・・・・

いやはや仕事で何やらされるかと思ったら、あれですよ、「流体力学」とかいうやつです。んなもんやったことないですがな。電子系だって言ってるのになぜに金型の冷却機構を研究せなならんのですかw でもいざ会社はいるとこんなもんなんでしょうなぁ、全く勉強したことなかったので楽しくはあるんですが。職場の雰囲気が研究室以上に良いので、まだまだやっていけそうです。就職活動までにはある程度具体的に自分のしたい事を言えるようにはなっておいたほうが良いと思いましたね。大手であればあるほど細分化されているので、なかなか自分の好みにあった職種に就けるのは難しいのかもしれません。ディスプレイの研究いつになったらできるんだろうw

あと寮の人と結構仲良くなりました。みんな関東や九州の人たちですが、研究の話なんか聞くとかなり刺激を受けます。なんかインターンって自分の欠点にモロに気づく貴重な経験ですな。まだ一週間もやってないですが、夏休み暇なら行っておいて損はないですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな忙しい中でもちゃっかりお買い物はしていますw
パトレイバー
待望の「劇場版パトレイバー2」のブルーレイディスク版!!およそ15年も前の作品ですが、ハイビジョンマスターからの収録でため息が出るくらいの高画質・高音質です。
個人的にかなり大好きな作品なのでブルーレイ化は非常に有り難い!

機動警察パトレイバー2 the Movie (Blu-ray Disc)機動警察パトレイバー2 the Movie (Blu-ray Disc)
冨永みーな.古川登志夫.池水通洋.二又一成.大林隆介 押井 守 押井守


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみにパトレイバー知らない人でも十分面白いです。本当に93年のアニメとは思えないほどのクオリティで、押井守の美学が詰め込まれてます。

あと右上に見えるのはソニーのイヤホン「MDR-EX90LP」です。
一個なんと一万円(?!)の高級イヤホン。高いだけあって2000、3000円のイヤホンとは質が異なり上品な音が出ます。音の解像度が高く奥行きが広い感じで家のヘッドホンよりも良い音出しますw
いまだにiPod付属のイヤホンをお使いの方は是非お試しあれ!
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー 「N・U・D・E EX」 MDR-EX90SLSONY 密閉型インナーイヤーレシーバー 「N・U・D・E EX」 MDR-EX90SL


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comments

日曜はもりのーみやね。今度こそ楽器もって(もう相当しつこい)笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/199-01f7df35

