スポンサーサイト 


一週間をまとめて逝ってきます 

長らく更新せず多くのJACK STYLEフリークの皆様にはご心配をおかけしましたm(__)m(ぇ
ここ最近イベントがありすぎて一度更新を怠るとますます更新しづらくなるのがブログの欠点ですな!(自業自得)

というわけでここ一週間の出来事を簡単におさらいします。
まず今月8日~10日は研究室旅行で伊勢に行って参りました!
おかげ
伊勢の観光地「おかげ横町」です。ここには有名な赤福の本店があります。
赤福
ここでしか食べられない「赤福氷」(かき氷の中に赤福が入っている)を堪能した後は、伊勢神宮にお参りに行きました。しっかり厄払いを懇願してきました!(切実)
伊勢神宮

翌日は、人生初の海水浴を堪能しました!(マジ)
海
普段は色白で夏は散々いじられるのですが、今年はなんとしてでも焼けようということで、日焼けオイルを塗って直射日光をガンガンに浴びました(アホ)
案の定全身真っ赤になってしまい帰宅後三日間は痛さとの戦いでしたが、その甲斐あってか、こんがりと黒くなりました★(なんとO澤氏よりも黒くなった!)
まぁしかしこんなにも日焼け跡が痛くなるとはおもわなんだ…全身蛍光ピンクみたいな色してたし。しかも焼けたからといって自慢できる人物がほとんど引退している事に気づいた時は虚しさだけが残りました…

で、翌日は鳥羽水族館に行き、これでもかというほど魚を見ました。
水族館
蛙
↑あやなさん用

以上までが研究室旅行記。研究室旅行とは名ばかりの親睦会みたいなもんですな。某イケメンの先輩が女の子ナンパして部屋に連れてきたときは全員ドン引きでした…w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んで帰って来た翌日はバイトでした。結果は全然ダメダメ。正直火傷の痛みと口内炎でなかなか集中できませんでした…でもこれで当分バイトとはおさらばです。これまで稼いだ貴重な資金を無駄に出来なくなったのでAVアンプを諦めることに…(涙)でも諦めた本当の理由は後述に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暑い暑い猛暑のお盆は基本的に自宅療養期間(笑)でしたが、フェニックスホールでのラ・ストラーダという弦楽アンサンブルによる「四季」を聴きに行ったり、可愛い阪大オケ現役生を囲んでの食事会など、てんこ盛りの一週間でした(^o^)♪
誕生日会
↑しもてぃ宅にて。S馬さんの誕生日が近いのでみんなでお祝いしました。誕生日会なんてほんと久しぶりw(JACKSTYLE前身の「ジャックと愉快な仲間達」時代を思い出しました(^^;))
この他にもO澤氏とS水嬢が同席しました。みんなテキパキと料理作ったりしてる中、自分は終始ケーキ係に徹しました!まぁ買ってくるだけなんすけど。


とまぁ色々と去年以上に夏休みを楽しんだわけですが、明日、というか今日からはとうとうインターンなのでしばらくは遊べそうにありません。。。

し・か・も、寮での一人暮らしとなるので自慢のAVルームでのリラックスもできなくなります。。。なのでAVアンプ買っても仕方ないわけですな。
どうせ無料で寮生活になるんだったら東京に行きたかったと今更ながらに若干後悔してますが、土日は自宅に帰ろうと思えば帰れるのでその点は便利なのでしょうか。人生初の一人暮らしとはいえ、寮に食堂もあるみたいなんで食事には困らなそうです。(なんか施設項目にAVルームがあるのが気になるw)

後は最低限持って行くものを準備するだけ!期待が高まるばかり!!



と思ったら
ipod
準備中にiPodが壊れた!!?
(HOLD状態で壊れたためリセットも効かず…涙涙涙)

Comments

いやーん!

しかと画像保存させていただきましたv-238

そう言って頂けると撮った甲斐がありました!実は毒蛙なんかもいましたよ。あと青い蛙とかも(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/197-179ceecc

