スポンサーサイト 


肩こり腰痛に効く仕事 

昨日の花火大会で歩き回ったせいか、今朝から腰痛が酷く腰を曲げるのがやっとの状態でした(ーー;)なんか24になった途端腰回りの痛みが増えてきたような…やばいですなぁ。。。

んでそんな中相変わらずの販売応援バイトでした(涙)
もうこんな日に限って立ったり座ったりの連続で、正直かなりぐったりきたものの、その運動のおかげか終了間際には痛みも大分治まってましたw
やっぱ足腰動かさないとダメってことです。なんか良い健康法はないもんでしょうか(^^;)

仲間たち
仕事終了後はそのまま帰らず、仕事仲間(兼いつもの大学メンツw)で食事をしながら明日のテストに備えてお勉強です(偉い!)みなさん本当にお疲れ様でしたm(__)m
あとレポート一個で今セメは終了だー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/196-ee376d10

