スポンサーサイト 


自然の大スクリーンを眺めて 

ブログネタが基本的にインドアなので、たまには外の話題でも。。。

というわけで今日は生まれて初めて淀川花火に行ってきました!
オケ人みんなで集まって行くということで、集合場所の中津までありぃと監督と3人で行ったのですが、予想外にオケメンバーが多く、パート・学年関係なく大所帯でした。
1回生も多くて、こんなおじさんがここに居ても良いのかと戸惑いも感じつつ、淀川へ続く長く険しい道のりをひたすら歩くのでした。
なんとふっくんらが16時頃から場所取りしてたおかげで、特等席で花火が見れて皆さん大満足。ほんとに場所取り組は暑い中お疲れ様でしたm(__)m

それにしても、さすがに自然の大スクリーンは格別ですなー。あんなにデカイ花火見たのは生まれて初めてです。視界の3分の2くらいを占めているし、音も凄まじいからまるで別世界にいるようでした。どんなにAV機器で環境整えても、あのスケールは実現できないな~と思いながら眺めてました…w

もちろん人の数も半端ないです。。。
人ゴミ
何せ閲覧はタダなのでこれだけ人が集まるのも無理ないです。
人混みは仕方ないですが自分の出したゴミはちゃんと持って帰りましょう。

記念撮影
珍しく(?)集合写真も撮ってもらいました(^0^)
ここには写ってないけどあと倍以上の人数はいましたw
なんかみんなと久々に会えておじさんは嬉しかったぞ!

花火1
花火2
やっぱり写真じゃ大きさは伝わらないな~しかも全然上手く取れない(涙)
花火見ながら缶ビール飲んでましたが、あっという間になくなりましたw
よほど喉が渇いていたのか、飲める体になってきたのか…

ロケット
なんかこれだけ綺麗に取れました。スペースシャトルの打ち上げみたいな感じで面白かったです。
他にもバリエーションがとにかく豊富で、ドラえもんとかもありましたw花火職人って凄いもんですなぁ、普段どうやって練習してるんでしょう(^^;

いやぁ本当に満喫できました。大人数で打ち上げ花火見るのも良いもんですね。皆さんまた誘って下さい!今度は浴衣で行きますんでw



・・・・・



次回予告

さぁて、明日はバイトだー。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/195-62899296

