スポンサーサイト 


予想外DEATH 

さぁとうとう暑い夏の到来!8月です。
去年の今頃は院試勉強で鬱になっていましたが、今年はレポートだけで済みそうです。
しかしそれは上辺だけの話…周りでは色々と予想外の波が漂っております。

<予想外な動きその1>
ぬぁーんとインターンシップのテーマが急遽変更になりました!w
会社の都合で音響学の研修テーマ自体がなくなってしまわれたそうで、一転して第2志望の最新デバイス開発に携わることにw
具体的にはCADのようなグラフィカルインタフェースを使ったシミュレーション検証(CAE)で、最近企業が導入し始めた最新の生産プロセスを修得できるみたいです(棒読み)。
まぁ何事もやってみないと面白さなんぞわかりません。ただ今言えるのは、「なんか凄そうw」ってことです。
この動きはまさに予想外。こんな事あって良いんでしょうか?w

<予想外な動きその2>
先月で仕事納めをしたはずの販売応援バイトがなぜか今月も入ることに。今月は休めるぞ~と喜んでいた矢先の電話で「(当然)今週も入れるよね?」と聞かれた時は一瞬寒気がしましたw 先週担当の人から来たメールでは明らかに「もう8月は来なくて良いよ~」的なお言葉があったはずなんですが…
悲しさ1/3、稼げる嬉しさ2/3の予想外。

<予想外な動きその3>
かつての阪大オケ勇姿が集う「悲愴トップ飲み」が開催されるということで、かなりノリノリ気分で絶対参加する!とセイジ氏に伝えたのですが、なんと決定した日が研究室旅行の初日だったというオチ。(まぁ自分の勘違いでこうなってしまったってのもあるんですが)仮にも元コンマスの私が外された悲愴飲みって、あまりに悲愴すぎてもはや誰かが狙ったとしか思えません…w

もうこうなりゃゲームしかない!

先週買った「みんなのGOLF5」!
みんなのGOLF 5

ひとりでGOLF
…”ひとりでGOLF”、楽しいな。




いやいややっぱ夏といえば先月買った「ぼくのなつやすみ3」でしょ!

ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付き




・・・・・








まぁきもい

「ボクの夏休みは、何処??」

・・・

俺の夏休みは?



7月24日通りのクリスマス
7月24日通りのクリスマス

仕方がないので今夜は中谷美紀嬢に癒されましたとさ。大沢たかおが正直羨ましい。

Comments

ワロタ

ノリノリっすねw

jackの写真が犯罪だ(笑

うぉ、一気にレスがw
個人的に前々から構想にあったみんゴルとぼくなつのネタが実現できて満足です(^^)v
最近だんだん記事の内容が濃くなってきてるんでみんなのブログ離れが懸念されますなw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/192-0da4982f

