 


時間がない 

もはや大学院になってまでテストやらレポートやらたんまりあるのは阪大の宿命でしょうか?研究生活はどこへやら…

とまぁこんな感じで昼間と夕方はほとんど家にいることもなく、クーラーもない灼熱の二階部屋に居座る必要もないのである意味助かってはいるのですが、さすがに熱を発する電子機械群の使用はこの時期危険すぎるということで、夜中に一斉引っ越ししました!!
ひっこし完了
我が家で唯一クーラーが設置されている通称「練習部屋」に、ごそっとホームシアターセット一式を搬入。(ある意味家族にとってはテロw)
プロジェクターとスクリーンの調整やらスピーカーの設置に時間がかかったり、無線アクセスポイントが暑さのせいか壊れてしまったので、仕方なく15mのLANケーブルを2階から引っ張ってきてPS3につないだりして全身汗だくでなんとか引っ越し完了しました。。。(ーー;
やっぱりクーラーのある部屋は良いっていうか、逆になければプロジェクターなんか使えません…クーラー使っててもがんがん熱風発するし(汗)
みんゴルプレイ中
設置後はこんな感じですな。
壁がしっかりしてるのでスクリーン置いても様になってる!(涙)
ちなみに映ってるゲームはつい先日発売した「みんなのGOLF5」です。なんかはめ込み画像みたいに見えるけど違いますよ。
PS3の今後の発展を祈ってのお布施みたいなもんですw
ミスマッチ?
もちろん練習部屋なんでグランドピアノがあります。なんともミスマッチな風景w
ピアノとはマッチ
しかしPS3はピアノカラーなのでかなり部屋の雰囲気にはあってたり!!今まで畳部屋に置いててごめんなさい。。。試しにピアノの上に置いたら見事に同化しましたw
オンライン対戦
この「みんゴル5」は無料でオンライン対戦もできるので少しだけやってみました。こんな感じでロビーと呼ばれる部屋でわいわいチャットしながら大会時間を待つのもなにげに面白かったり。

<愚痴>
あ~Siestaのチケットデザインがなぜにこうも納得できないのだろう!!(涙)文字情報が多すぎて綺麗に入りきらない…

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/191-6c53435d

