 


うぉ~~(調子に)のってきた! 

今日のバイトではなんと4件も契約が取れたことになって心底ウハウハ気分のジャックです。
なんか定演終わってようやく低迷期から脱け出しつつあるようで、かつてのジャックイズムも息を吹き返しそうな予感(謎)。

というのも、すっかり今年は厄年だと信じて疑わなかったのですが、今日何かの雑誌を見ると昭和58年生まれの人は実は去年が厄年だと書いてあるじゃ~ありませんか!?今年は厄から抜けて運勢も良くなる年だそうです。本当かどうかわかりませんが、もちろん私はこちらを信じますw
なんかわからんがこれから良くなっていきそうだ!!

Comments

じゃぁオレも去年厄年やったんか??

ん~よくはわからんがそう信じれば運気も良くなりそうw

http://mondoyakujin.or.jp/yaku_hantei.html
でも門戸厄神で調べたら「大厄」らしい(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/187-6d16fb75

