スポンサーサイト 


更新できない訳は… 

特にないんですが定演後は必然的に訪問者が増えました(汗)何も更新しなくてすんませんm(__;)m
というわけで定演も終わり早5日、生活はすっかり以前のスタイルに戻ってしまいました。いまさら定演レビューも何なので、今週月曜に松○電器にインターンシップの面談行ったことでも…
いわゆるテーマ調整のための面談で、応接間で2対1で色々聞かれました。驚いたのがオケの話すると、なんと面接官のおえらい方も阪大オケOBだということが判明(笑)30年以上昔の話ということで、阪大オケの歴史は長いんだなあと実感。ちなみに当時はホルン奏者だったらしいです。
テーマが決定すれば晴れて8月中旬から9月いっぱいは仕事ができます!でも毎朝8時半出勤なんて酷すぎる!!(涙)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/184-edc3effe

