スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~~~!! 

中江真司さんが亡くなりました…

と名前だけ言ってもおそらくほとんどの方がわからないと思いますが、「トリビアの泉」ナレーションや、DSやWiiのCMでおなじみのあの声の方なのです。多分皆さんも一度は聞いたことはあるでしょう。正直このニュースを見たとき「え~~~!??」って感じで一瞬言葉を失いました。ついこの前まで普通に聞いてたのに…
てっきり60代くらいの方だと思ってましたが、実はもう72歳で、肝細胞癌のため先月28日に帰らぬ人となってしまいました(涙)
あの独特な声がもう聞けないと思うと本当に残念です。ご冥福をお祈りします。。。

事務所のホームページではまだサンプルボイスが残っているので、残っている内に聞いておきましょう→http://www.aoni.co.jp/talent/0900256.html

Comments

僕も

驚きました!

しかも、先月末にもう
亡くなってらしたそうで・・・。

このご時世、本当に声優って大事ですよね。

惜しい人を亡くしました。

有名声優人の中には高齢な方が多いんでこういう訃報は今後も増えるんでしょうな~…
旧のび太や孫悟空も70歳、この年にもなって若々しい声を出せるのは凄いとしか言いようが(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/182-eeea81a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。