スポンサーサイト 


もーやんなっちゃう(2) 

で、普段は寝れば酔いが覚めるはずが、今日ばかりはさすがに二日酔いで、バイト先の電車内では普通にうなってました(笑)
現地に着くと何とかやる気>吐き気になったのでもちこたえました(*_*)まだ若干アルコール残ってますが、仕事は普通にできて良かったです(汗)明日はもっとがんばろう。

やっぱり自分って仕事漬けになった方が幸せなのかもしれませんな。恋もできないくらい忙しい方がそんな余計なことも考えなくていいので気楽なのです。(a○lyも同意見だったり?(笑))もう恋愛なんてほんとに邪魔邪魔。早く大学出て仕事人間になって稼ぎたい(涙)

Comments

だいじょうぶか・・・?だいぶご乱心のようで。

アルコール漬けになった方が幸せやないっすか?

人間ってのは単純な事で狂ってしまう弱い生ものです。もう厄年サイコー大殺界バンザイ!!>ally

なんかアルコール飲むとますます鬱になるんですが…orz 今日も自宅でダウン
というわけで次のセッティングよろしく!>まこっちゃん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/181-f576e465

