スポンサーサイト 


もーやんなっちゃう(1) 

今バイト帰りの電車中から書いてます(*_*;)

昨日は壮行会で飲むはずが、えびす氏主催のプレ壮行会で生中三杯とウイスキーのソーダ割りをすきっぱらに含んだおかげですっかり出来上がってしまい、現役の壮行会にはO澤と挨拶だけ行ってその後権兵衛でOB三人で飲みました。
知ってました?ビールにグラスは必要ないんですよ!瓶の口ってくわえやすくて、くいくいいけるもんなんですよ!そりゃ倒れますって!でも吐くものもなくて気分悪いまま、その後八剣の現役飲み二次会に乱入して熱く想いを語ってきました。
まぁここまで飲めたのも日頃のもやもやとストレスに耐えられなかったのもあります。うまくいかないときはほんとに何もうまくいかない。年始からつくづく厄年。信じたくないけどそれだけ実感せざるを得ない状況。でもそれを外に出すことで、幾分か楽にはなりました。たまにはこういうふうに飲んで、泣いて、素直になれる機会は作っていきたいもんです。

ちなみにプレ壮行会はこぶしでしたが、なぜかうちの研究室の人がいて、権兵衛でも二次会やってるところに遭遇しました(^_^;)やっぱりまだ研究室よりもオケ寄りなんだなと実感…研究室飲みで話す内容もないしな~(ーー;)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/180-2f8d5e48

