スポンサーサイト 


パー練に行ってきた! 

昨日京大オケが定演でラフ2やるって聞いたんで結構楽しみにしていたのですが、直前にホールに電話で確認したところ当日券が既に完売(?!)というわけのわからん事になっていたので京大は諦めて何故かパー練に出ることになりましたw
いやぁ~京コン行く前に学館寄って良かったです。あのときS馬さんがいなかったら多分そのまま京コン行って無駄骨折ってた事でしょう(^^;
昨日の12星座占いの「勝手な思いこみに注意。内容確認とって」という忠告は本物でした…こういうことがあるから占いってついつい信じちゃうわけで…

で、パー練出ることにしたもののMy楽器は持って行ってなかったんで学校楽器を借りることに。(まさかOBになって借りるとは思いませんでしたw)
昨日は未完成とシュー4パー練で、未完成は新コンミスな上、新一回生も乗ってて新鮮な空気だった反面、シュー4はおなじみのメンツで懐かしさすら感じられ、まさに一石二鳥の思いができたわけであります(?)
前回の本指揮の時は皆結構おとなしいって印象でしたが、昨日は若々しいパワフルな音が聞けて安心しました。ただ若すぎて少々荒っぽい演奏になりがちなんで、本能だけに頼らず耳を使い、頭を使い、目を使って皆で音場を作り上げるという意識が必要かも!とか偉そうに言ってる自分が一番ミスってましたごめんなさい(汗)某一楽章の某箇所のDに♯がついてるのをすっかり見落としたのはここだけの秘密…
しかもなんかゲストなのに色々口だししちゃって申し訳ないですm(__;)m 半年以上ブランクあったけど、当時のやり方が体に染みついてるせいか相変わらずの調子でやってしまいました(>人<;)多分O澤くんも来週はこんな感じでパー練に出てることでしょうw

とまぁ、そうこうしてるうちに本番がもう一週間後に迫っているわけであります恐ろしく早い。でも再び舞台で弾けるという喜びはまた格別!当日は悔いのないトラデビューを果たしたいもんです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/179-35559058

