スポンサーサイト 


多分勘違い 

今日は一年ぶりのTOEICでした。まぁ点数が良ければ就職にも使えるし、ただ単に英語を勉強するきっかけが欲しかったんで受けたんですけど…
これほど落ち着いて集中できたのは歳のせいでしょうか(^^;
去年なんかリスニング、リーディングともに最後のほうになると「うわぁ~!」って感じで発狂しそうになりましたが、今回は適当に聴いて適当にささっと読んで解いたせいか、時間もギリギリ足りて気持ちよくFinishできましたw
その分かなりいい加減な解き方したんで去年よりも点数下がってる可能性は大いにあり…やっぱ単語力がまだまだ足りませぬ。

TOEIC TEST2
会場ではゲーム機の使用禁止だったんで直前は使えないというのが盲点でした(涙)普通にやってる人はいたけどね。注意書き貼ってるんだから試験監督は注意ぐらいしなさいよ!w

ちなみに試験会場は関大で、初めて関大前駅下りたんですが、いやはや何でも揃ってますな(汗)モスにマックに吉野屋松屋、薬局コンビニ美容院、天一もあればネットカフェにブックオフまで!ここまで充実してる学生通りは初めてみました。町中の店を一カ所に集中させた感じで、大学行くのも苦にならないようとの配慮でしょうかw これでツタヤでもあれば完璧!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/178-aec1ab7a

