スポンサーサイト 


わかってきた休日の過ごし方 

今日は一日暇dayだったんでぶらぶらと梅田を歩きました。
昨日一気に論文を渡されたので、昼間は行きつけのカフェに行って消化してきました。家よりざわついた所でコーヒー飲みながら読む方がはかどるのですw
アートコーヒー
まぁそれよりも授業のレポートがたまっているんでそっちを早くしないと単位が危ないんですが…
カフェ出て再びぶらぶらしてるとまこっちゃんらに会いましたw 梅田出ると必ずオケ人と遭遇するな~(^^; んで大抵の場合向こうは二人でこっちは一人。なんて寂しい先輩なんだと思われないよう明るく振る舞う健気な自分がそこにいる…

んでその後ヨドバシ行ってコレ買ってきました↓
TOEIC TEST
明日TOEICなんですがここ一ヶ月まともに勉強しなかったので、半日ぐらい勉強しようと思い購入してみましたw
んでさっき少しやってみましたが…

なんでもっと早く買わなかったんだろうあqsうぇfrgtyふじこ!!!!

これはそこらの対策本よりかなり効果ありそうです。カセットだし、DSにさせばすぐ使えるし、問題いっぱいあるし、単語帳まで付いてるし、トレーニングにはもってこいの一本!明日はギリギリまでこれのお世話になります(ーー;

その後箕面に行き久々にメイプルに行って外大オケ聴きに行きました。なにげに外大オケ聴くのは初めてだったり。
えぇもちろん一人で行きましたが何か?w>○澤くん
外大オケ
なにやら「大阪外国語大学管弦楽団」という名前での公演は今回が最後らしく、今後は別の名前で継続していくみたいです。
阪大オケ人も何人か出てましたが、オケまで合併するわけじゃなさそうです。(大阪大学外国語学部管弦楽団とかになるんかな?^^;)
プログラムはフィデリオ、アルルの女、ドヴォルザーク6番という組み合わせで、6番とかマイナーですが3年前に初見大会で相当さらったのでかなり懐かしかったです。難しい曲なのによくやったなーという感じ。ホントに元気があって、学生オケらしさを実感しました。管楽器とか思い切りがあって、そこらへんは阪大オケも見習うべきところでしょう。(ちょっと慎重すぎるんかなうちらは?)

というわけで今日はのびのびと過ごせました。最近休日の過ごし方が少しずつわかってきたのかもしれない…とりあえず暇だったらお外に出よう!

Comments

僕も最近シンフォニーのバイトの合間にはホールの近くのいきつけのカフェで勉強してます。
休日の過ごし方がセレブでなんとなくあ○ぃさんを思い出しましたw

来週の金曜壮行会なんで久々に飲みましょうv-221

いやだってさ

演奏会って言ったら‥‥





一人で行くもんやんね!(多分

結局2人でいってしまいそうやね、そーこーかい
ジャックがいると独りじゃないから心強いわf^_^;

レスがはやいw

>>mako
セレブな過ごし方はそれなりに金かかるのがネックやね(^^; かといってバイト増やしたら休日減るし…

壮行会ではよろしく迎えてくださいw

>>seizi
いやいや納得しちゃいかんだろ。でも結構一人で来てる人が多かったw プライベートではどうかわからんけどねv-40
壮行会例え一人でも俺は現役生のごとくうまく溶け込むぞ!(多分周りから見るとただの痛い先輩)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/177-18e1a393

