 


ついに(やっと)はじまる 

ついに、自分にとってまったく未知なる研究が始まろうとしております!
専攻分野と若干異なりますが、たくさんの装置使うんでメカ好きの自分にはぴったり!
先ほど会議で都合よすぎるぐらいの今後の予定が立てられ、これまでの硬直状態が一気にほぐれたような気分ですw
「作る」「見る」「考える」ことがすべて出来るかなり充実した内容で、今後のものづくりの真髄を体感できる貴重な経験になりそうです。

あ、あとItalyは結局没企画になりました(^^;

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/175-0383fe16

