スポンサーサイト 


はじめてのせっきゃく 

トロとクロのフィギュア

昨日今日と二日間、とうとう新しいクローザーというバイトをやってみました!簡単にいうとイベントスタッフですな。家電量販店のブースでお客さん呼んでインターネットサービスの宣伝をするというモロ接客業です。
一度はやってみたかったけどめんどくさそう、大変そうだったので悩んでたんですが、やってみるとやっぱり大変でした(^^;
土日合計16時間働きましたがこんなこと初めてですよ。最後の方は足が棒…でもスタッフ含めていろんな人とお話できたんでものすごく充実した土日でしたw
何より憧れの家電量販店で「いらっしゃいませー!」と言う夢が叶って良かったです(ぉ

関係ないですが一番上の写真は…
トロとクロのフィギュア2
トロとクロのフィギュア3

そのまんまスクリーンから出てきたようにリアルなトロとクロのフィギュア!w
先日発売されたばかりですがクロのほうは限定品らしくあちこちで売り切れだとか…いやぁ~こりゃ確かに可愛いです(^^;
というわけでPS3の「まいにちいっしょ」、ネット無料配信ゲームなのでPS3購入したら是非おためしあれ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/173-e79954db

