 


自己分析 

最近自分がドMだということがわかった!
自虐的な行動を起こし自らを危機に追い込む、じゃないと面白くないと感じつつも実際危機に直面するとものすごく後悔して、忘れようとして再び自虐行動にでる。んでその繰り返し。
最近こんなんばっか。

…いや、やっぱり何かおかしい。俺ってこんなだっけ?こんな面白くない人間だっけ?こんなネガティブな男だっけ?
出来れば今だけの事であってほしい。こんなことで開き直ってはいけない。

もっと余裕のある心を取り戻したい。

Comments

大体毎日みてます^^
弟さんにお世話になってる者デス。
元気だしてくしあ(≧-≦

「励ましのお便りありがとう!」

お~これはこれはいつも弟がお世話になってます(笑
最近少し病み気味ですがもうそろそろいつもの調子に戻りますんでこれからもよろしく!
(一部事情によりコメントの内容改変しました^^;何卒ご了承を!)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/170-f41c1ba5

