スポンサーサイト 


BBQ 

お呼ばれもないのにのこのこと新歓BBQに潜り込んだジャックです。我慢しながらも相手してくれた後輩のみんなには毎度ながら感謝感激です。8時に始まったのに気が付けば終電がなくなる0時になってて、こんなに楽しいBBQは初めてでした。一回生の輪の中に自然と溶け込むことができ、おじさんもすっかり新入生気分でみんなと和気藹々楽しむことができました!
しかし実際は4~5歳も離れているという事実…同じ学生という立場では一緒なんで、まだ許されますかね?!

んで終電もなくなったんで毎度のごとくありぃ家に泊まらせてもらいました。専用の寝袋にくるまりフローリングに転がるのは慣れたもんです(笑)寝る前に前回の冬定演のCDを聴きましたが、総じて完成度高く聞こえました。出るとこ出てて、練習の成果が上手い具合に発揮されてましたな。特に弦全体の音色が鋭い!粒がハッキリくっきり、音圧たっぷり濃厚色。少々力が入りすぎな気もしますが私はこういう音大好きです。もーっとビブラートがあれば音に広がりが出来て良い感じになったんじゃないでしょうか。
と、思い出にふけりながら4時頃就寝…

次の日は昼頃に起きてそのまま学館寄ってありぃとバドミントンして帰りましたとさ。(練習は?)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/166-0f04c270

