スポンサーサイト 


懐かしき日々を思いながら 

今日は研究室にも行かず、ほんとに久々に学館で練習しました。楽器担いで大学行くのがなにげに懐かしかったのですが、同時によくわからない自信まで甦ってきました(ぉ
相変わらず学館はむしむししてましたが若い人が多いので見た目はさわやか!ビオラの人数が多くてビックリしました(^^;)
少し定演の曲をさらったあと、夕飯を宙で1人で食べていたのですが、途中から可愛いメイントップさん2人と出会い一緒に話ができて嬉しかったです。学館に戻ると「お帰りなさい!」と(相変わらずの)元気な声で浦君が挨拶してくれたときは不覚にもジーンと来ました(涙)思えばあれほどハキハキと挨拶できる人って今時なかなかいませんよ。私の研究室なんて無愛想極まりないですから余計にそう感じます…(汗)
とまぁこんなに良い環境があったのかと再実感できた一日でした。皆それぞれに大変そうですが、なんていうか、やっぱりエネルギーがある!ここ数ヶ月迷走しっぱなしの私にはその力が欠けていたんでしょう、音楽が人の心を豊かにするのは本当ですな。夏定演まであと一ヶ月ちょっとですが頑張っていきましょう!

で、帰り際の電車の中ではこれまた久々にみのちゃんに会えました!格好はもうすっかり大人びていて、仕事してますオーラが出てましたよ。自宅通いらしいのでこれからも会うことあるかな?この歳でまだ学生やってる私は隣で恥ずかしさを感じながらも、まだ学生でいられることにありがたみを感じたのでありました(^^;)かつての同期の皆さんによろしくとのことです。また夏休みにでもみんなで集まれたら良いですね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/165-e5aa0307

