スポンサーサイト 


DVDが綺麗になった! 

先週のPS3のアップデートでDVDとPS/PS2の映像をフルHDにアップコンバートすることができるようになり、映画生活もより豊かに!

というわけで今日はレンタルされたばかりの「エラゴン」を借りてみました。
エラゴンっててっきりドラゴンのことかと思ったら、主人公の名前だったんですね(^^;
期待通りこれまでのDVDより解像度が高く、色合いも自然になりました。
動くともっと綺麗
↑色の深みが増してくっきりはっきり!

肝心の物語は面白く、飽きずにすぐに時間が経ってしまいました。でも残念ながらこれってシリーズものでこれだけで完結しないんですね…知りませんでしたよ。尺も100分程度で、洋画にしては短いですな(ーー;)多分映画館で見てたら物足りなかったでしょう。続編は映画館で見ようかな?

ドラゴン関係では今年の夏にPS3で「Lair」というゲームが出ます。まさにエラゴンの世界をゲームにした感じで個人的に期待のアクションゲーム!

もはやムービーなのかゲームシーンなのか判別できないほどのクオリティ(^^;

Comments

ヒッキーまっしぐらやね笑

確かに大学でもヒッキーやし部屋でもヒッキー…やっぱオケの環境は偉大だった(涙
I want to back.

じゃぁ、ショスタコ7、他。を弾きに来なあかんというわけや。

ミクオケは参加できんけどまずは夏定演でリハビリかな(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/162-454a67b1

