スポンサーサイト 


筋肉痛か虫垂炎か… 

昨夜から腹の右下あたりが痛むんですが、これが筋肉痛なのか虫垂炎なのかわからんです…
筋肉痛と考えられる要因は、一昨日弟が買ってきたハンドルコントローラ「GT Force RX」でレースゲームをしたときにアクセルを力いっぱい踏みすぎて右足から上にかなりの負担をかけたからで、これが下腹部まで広がっているのか、実は虫垂炎で病院行った方がいいのか、現状ではわかりませぬ(汗

基本的に足腰を曲げると痛むので筋肉痛のような気もしますが…虫垂炎ってもっと耐え難い苦痛だと想像してるんですが病院嫌いな私はとりあえず自宅療養ということで…

あ、でもこの「GT Force RX」いいですよ!フォースフィードバック機能ついてるんで地面のガタガタ具合とかなかなかリアルに再現してて本当に運転してる気分になれます(笑)
グランツーリスモ4とかやってみたいところですがこの有様じゃ(涙)

<<追記>>
翌朝も早朝痛みで目が覚めたので覚悟して医者に診てもらいました。
結果は…

ただの筋の痛みだろうとのことです(笑)
危うくヘルニアかとも思いましたが、幸い痛み止めと時間が解決してくれるらしいです(ほっ
治ったら定期的に運動しよう…

それにしても今年はやっぱり厄年なんだなぁと実感!?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/161-cf736475

