スポンサーサイト 


いつまでも若く? 

先週の土曜は初トラとしての本指揮デビューを果たしました!まだこうして阪大オケに参加できるのがこれほど有り難いと感じるとは…(涙)コンミスのお二方にはほんと感謝ですm(__)m
未完成もシュー4も弾いてて実に楽しい曲ですな~。
今回印象的だったのは新一回生がかなり見学に来てくれてたのと、洪才さんがウケ狙い連発してたことでしょうかw
あと本指揮と関係ない所で驚いたのがベースのクリスちゃん?が同じ三田市民だったということ!何故通学中に一度も見かけたことがないのでしょうね(^^;

ところで先日このブログでも言ってたイタリア修行ですが、結局行くことになりました!交通費を工夫して助成金を加えればなんとか奨学金+バイト代で賄えそうです。初海外にもかかわらず3週間という長期滞在に果たして自分は耐えられるでしょうか。心配なのは食事と服装!自炊なんてまず無理だし!イタリアっぽい洒落た夏服なんて持ってないし!残り数ヶ月英語対策以外にもやるべき事はまだまだありそうですな…

Comments

おおすげぇやん。楽しそう!俺の国外逃亡デビュゥは何歳になったら果たされるんだろう。

国際学会にでも出ればタダで1週間程度海外いけるからおいしいよ~(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/157-1422ea54

