 


目を疑った 

雨の日が続きすっかりぐだぐだ感に負けそうな今日この頃です。

今日はようやく院ゼミの日程発表があり、各研究室発表の1月までの予定が決まったのですが、その中に数回特別講義というものがあります。これは外部から呼んできた業界人のお話を聞くだけの比較的楽な講義なのですが、その中にこちらが目を疑う企業が参加していました。
その名もソニーコンピュータエンターテイメント(SCE)!ソニー本体からではなくゲーム部門から呼んでくる我が電子光科学領域のセンスには脱帽!Good job!!
講演に来られる方はこのブログでもおなじみのPS3、PSPの開発を仕切っていた当時最高技術責任者の方で、とにかくコストを考えず無駄にハイスペックにしてしまった張本人!
これはもうどんな講演になるか今からワクワクが止まりません。おそらくCellやブルーレイの話題が中心になるんでしょうけど、今のSCEが何を目指したいのか、PS3ユーザーとして直に聞ける絶好のチャンス到来ですよ。講演自体は11月でまだまだ先なんですがね(^^;

Comments

目がきらきらしておるぞ(想像では)。

そりゃもう否が応でも期待しますわな。院に行くと結構こういう機会あるから嬉しいよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/154-1006f96f

