スポンサーサイト 


生産的な日々を目指して 

大学院が始まり早一週間、ようやく研究室&テーマが固まり学生らしい生活が送れそうです。映画やネットに溺れた非生産的な日々よさらば!

さらに幸運にもイタリアデザインサマースクールに選考されたので、今から英語なり伊語なり会話に慣れる必要も出てきました。でもこの経験は絶対今後の自分のためになると思うんで、出来る限りの努力を積んでプロジェクトに臨みたいところです。(当初予定していた免許合宿は諦めざるを得ないけど…)あぁー早く行きたいぞItaly!

あと全然関係ですが昨日本屋でとうとう見つけちゃいました。東野圭吾著「幻夜」の文庫本です。
幻夜
あのドラマにもなった「白夜行」の続編に位置づけられる作品で、文庫本になったら買おうと思ってたんですがなかなか出なかったんですよ。結局1年は待ったのかな(^^;)忘れた頃に何とやら…でも今は金欠なので買えません白夜行読んだ方は是非!

Comments

あのイタリアのやつ行くんか.
すごいな.がんばってくれ.
新しいチャレンジにすごく億劫な自分が最近すごく嫌..

自分も四月になるまではずっと沈んでて何もかも面倒くさいとか思ってたけど、とりあえず動いてみないことには仕方ないから最近は後先考えずチャレンジしていってる感じかな~。
去年の今頃もそんな感じで、結局撃沈して沈んでる内に一年経った…まぁ何事も時間が解決すると思えば多少は楽になるかも(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/150-2d02b96c

