 


4月5日生まれ 

もはやこの日を祝ってくれるのはトロとクロだけ…(トロステーションにて

さて、「スーパーマンリターンズ」を見ながら迎えた4月5日、また一歩ダンディに近づきました!これで晴れて年男です(涙)
そういうわけで4月5日に生まれた有名人を探してみましたぞ!
なんか変なテンションだ!

まず一人目は、かつてのマジカル頭脳パワー司会者!!
さ~て誰でしょう?

お次に二人目、今やお茶の間に欠かせない自称格調高いエリート美人医者兼タレント!!
さ~て誰かな?

そして三人目は、ボールを集めて願いを叶える物語を書いてるうちに、なぜか宇宙人とか人造人間とか魔人とかと戦うお話になってしまったあの作品を書かれた偉大な漫画家!!
これはわかりやすい!?

そして最後はかつての世界的指揮者!!
これは実に光栄なことです!!(ぉ

こうやって調べるのは今回が初めてですが、みなさんも意外な人と共通点があるかも。
妙な親近感を抱くこと間違いなし!w

Comments

おおっと。ぎりぎり間に合った。
おめでとさん。いい年になったらいいのになぁ、お互いに(涙)

ありがとさーん。今年はおとなしくしようと思ってたけど春になるとやっぱり何かに燃えたくなりますな~若い子に負けないよう頑張りましょう(笑

誕生日ぐらいはプルミエール2でも起動しなきゃ(´ω`)
↑いまだサターンが現役稼動の人

うぉ、久しぶりの登場と思えばそっちネタですかw ってかプルミエ2は確か渡辺君のEVEと交換してしまったので持ってないですがな。あれって祝ってくれるんだっけ?(^^; そういやKID倒産したね…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/147-9c307788

