 


緊急発表!! 

驚くなかれ…

ついに夢が現実のものとなりました…!!







もやしくんアニメ化決定!!



なんとあの「もやしくん」がテレ東系列にてアニメ放映決定!!

制作は今をときめく京○アニメーション!!

詳細は来週発売のニ○ータイプでチェックだ!!

特別に少しだけネタバレ…
全十話のうち最初の三話のあらすじをどどっと紹介するぞ!!


第一話「あぁ、もやしっこ」
 演劇俳優目指して修行中の田中二郎はもやしっこ。何をしてもすぐ体力が尽きてしまい土日は家にこもりがち。そんな彼に転機が訪れたのはある夏の日だった。芸大時代に知り合った先輩、芦谷美咲が隣のマンションに引っ越してきたことがわかった。田中は意を決してデートに誘うがズバっと嫌われ立ち直れなくなる。
 嫌われた原因が彼のもやしっこぶりだったため、あまりのショックで自殺も考えてしまう。しかしそんな彼の元に突然もやしの妖精が現れた。

第二話「波瀾万丈?ウメコ登場」
 梅干し好きな芦谷美咲は弁当に毎日梅干しおにぎりを持って行く。芸大の授業が終わり、いつものようにおやつ気分で弁当箱を開けるとなんと梅干しが消えていた!涙目になりながらも必死で梅干しを探すが、どこにもない。諦めて家に帰り梅干しのふたを開けたが梅干しは消えていた。あまりのショックで自殺を考えてしまう美咲だったが、そんな彼女の元に突然梅の妖精が現れた。

第三話「小西くんの冒険」
 プログラマーの小西潤は今日もパソコンの前でキーボードを打っていたが、冷蔵庫でなにやら怪しい物音が。不気味に感じた小西は外出することにし、近くのネットカフェにいく。しかしそこでも部屋で聞いた怪しげな「ほにほに」という鳴き声が。小西は必死で逃げるが結局耳鳴りはおさまらず、そのまま耳鼻科にいく。結局異常は見つからず、仕方なく家に帰るが小西は想像を絶した光景を目の当たりにした。


あらすじだけでもワクワクするような内容だが、この続きは今秋からのアニメでチェック!!







以上、今年のエイプリルフールネタでしたとさ。
こんなもん作ってる自分が悲しくても面白いと感じているのはもはや病気w

あと関係ないですが「もやしくん」でぐぐってみるとあらあらビックリ!!
オリジナルグッズがまだ買えますよ~w

Comments

またまた~w
早く実現するといいね!
てか、ウメコと同じ形のやつがいっぱい増えてる…(’O’)

リアクションありがとう!w
ほっぺの青いのはウメコの双子の弟でウメオ、その下のはプチウメ坊やという新キャラだよー
う~ん急いで作ったからクオリティ低くてすぐ嘘だとばれるね…(汗

どゆーこっちゃ??

え、解説必要?(^^; 各サイトの4月バカネタにあやかってうちでも嘘ネタ作ろうと思っただけだよ。伏せ字とかわからん人にはわからんやろうけどw

あぁ。この投稿日4/1やったか。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/142-46282e5e

