 


大改造 

先日暴れて部屋の照明を壊してしまったのでここは思い切ってシーリングライトを導入しようと思ったわけです。
思い立ったが吉日、早速ヨドバシで下見をして気に入ったNationalのシーリングライトをソフマップで購入しました。

…が!!

なんと照明取り付け口が我が家の場合古すぎてうまくアダプタがつけれないという致命的な問題に直面!!
部屋のは電源端子が露出しているタイプで、電気工事士免許を持ってない私にはどうすることもできないので仕方なく駅前の電気屋に頼んで改造してもらいました。

照明
んで無事取り付け完了。
なんとも不思議な感じで天井が異様に高くなったのが嬉しい!
これで思い切り暴れても壊すことはないはず!
誰か遊びに来て!(笑)

(注)サオブチ天井には普通シーリング型はつけてはいけません!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/141-ca5bbfe8

